使い方についてチェックしてみましょう!

MENU

使い方についてチェックしてみましょう!

サラフェは多くの雑誌で紹介されていて、とっても注目されているジェルです。
無添加なので肌が敏感な人も使う事ができます。

 

使い方はとっても簡単です。
使うのは1日1回で大丈夫です。洗顔をしたあとに化粧水等のいつものスキンケアを
行ったら、メイクをする前にサラフェをお顔に塗ります。
それからメイクしていきます。
メイク前のひと手間で1日キレイをキープできるのです。

 

ただ、人によっては朝塗っただけでは汗が出てきてしまうということもあります。
その場合でも大丈夫です。
メイクの上からでも使う事ができます。
お化粧直しのときにメイクの上から塗ってください。

 

会議やプレゼンなど、緊張で顔汗が出てしまうようなタイミングの前に
あらかじめ使っておくのも効果的です。

 

また、洗顔石鹸で落とすことができますので、ナチュラルメイク派の人は
サラフェとミネラルUVパウダーなどで仕上げているのであれば、クレンジングが必要
ありません。

 

制汗剤は沢山ありますが、顔専用に作られているもの、顔に使う事ができるものは
なかなかありません。
サラフェを使うと1日中、サラサラの肌をキープすることができます。
汗でメイクがにじんでしまうという悩みも解消されます。
顔汗が気になっている人には嬉しい商品ですね。

 

1日中室内で過ごす時は、サラフェだけでも良いのです。
安心の返金保証制度がありますので、初めて購入する人も安心して購入
できます。
安く購入したい場合は定期購入がありますので、そちらを利用すると良いでしょう。

 

 

>>サラフェは市販で買えない?【38%OFFのサラフェ販売店】